みーぶろっ!

萌ゆーっと過ごしてますw

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCバトン


落ちていたものを拾いました(ぇ
バトンですwPCバトンw

・・・。
ミッションスタート!




Q1.使っているパソコンはWindows?? Mac??
うぃんどうず

Q2.OSは??
7とvistaとXP。あとMe

Q3.パソコン歴
忘れたーww小学生のときからw

Q4.使い心地は??
良い!bb

Q5.デスクトップですか??  それともノートですか??
両方www

Q6.ウィルスに感染したことは??
ない。ハズですがw

Q7.では使っているウィルス対策ソフトは??
いろいろー。

Q8.それはどこで手に入れましたか??
買ったwPCデポでw

Q9.ブラウザは何を使っていますか??
いろいろ使ってますがw

Q10.メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??
これもいろいろ使ってますよw

Q11.デスクトップの背景は何にしてますか??
アルトネリコ3とブレイブルーとショートサーキットと猫撫w

Q12.いい加減疲れてきましたか??
ふつう。暇だから疲れてないw

Q13.主にどんな事をしてますか??
ねっとさーふぃん。
まとめサイトをひたすらみてニヤニヤw

Q14.メディアプレイヤーは何が入ってますか??
ん。しらん。←

Q15.ペイントソフトは何を使いますか??
なんとかってやつ。←ずっと使ってないから忘れたw
1万くらいしたやつwww

Q16.(ブログを見て回る方に質問です) どのようにしてブログを見てますか??
訪問履歴とかさ。

Q17.MIDIは作れますか??
頑張ればw ksですがw

Q18.プログラムは分かりますか??
うん。多少w

Q19.タグは分かりますか??
少しねww

Q20.1日何時間くらい使ってますか??
ずっとつけてるw勉強してるとき以外はほとんど使ってるw

Q21.パソコンを自分で作れますか??
んー。微妙。たぶんつくれるw

Q22.メールアドレスはいくつ持ってますか??
今使ってるのは5つくらいw

Q23.憑かれましたか??
憑かれてないよwww

Q24.失礼…、疲れましたか??
いえいえw

Q25.ところで、あなたは人間ですか??
うん。

Q26.本当ですか??
うん。

Q27.ホントに本当ですか??
うん。

Q28.疲れてますね。
いや、疲れていないwwwww

Q29.ここまで来るのに、何分掛かりましたか??
知らんがな。

Q30.30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。
え?www

Q31.やってみた感想は??
うん。ふつー。

Q33.お疲れ様でした。このバトンを、知り合い6人に回してください。
6人って誰ぇー。
暇な人はやってみて下さいw






みっしょんこんぷりーとっ?

もう12時だっっっ。お昼ごはん食べようwww







| ばとん | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近チャットでのしもネタ控えようと努力中ですw ってコトで自分説明書バトンですよ!!!


うぇーいwww
バトンですよwww


<自分について>
名前:みーにゃ。
年齢:15でーすよー
血液:知らん。今度調べるって言ってずっと調べてないwww
身長:166くらい
体重:50くらい??

性格:カスwwwご想像におまかせしまぷ。
髪型・髪色:黒のろんぐー♪ 伸ばし中ですよ!
嬉しいとき:にやける。←友達にはやめろって言われてますけどねwww
怒っているとき:特になし。
悲しいとき:とにかく泣く。
楽しいとき:にやける。

<愛用してるもの>
PC:だいなぶっくたん。ばいおたん。hpのねっとぶっくは夜用w
鞄:いろいろー
靴:最近はショートブーツw
鏡:知らん。
ネックレス:つけなひ。興味ないwww
指輪:興味ないww

<好きなもの>
食べ物:チョコラーメンw
飲み物:コーラ
お菓子:食べないwwww
ブランド:興味ないwww
歌手:I'veの歌姫、Rita、霜月はるか、志方あきこ
芸能人:声優さんならいますがw
雑誌:家電批評。

<恋愛>
タイプ:萌える人。
無理な人:同い年、年下www
告白した回数:ない。
告白された回数:忘れたー。5回とかそんなもん?
年上orタメor年下:年上!
異性の好きな仕草:言ったら趣味がばれるww
積極的ですか:知らんがな。
これされたら惚れちゃうこと:ないwww

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:好きな人を殴るwww
1億円拾ったら:警察に届けるw
好きな人と廊下ですれ違ったら:知らん。そんな場面はまず訪れないだろうw
嫌いな人からメールが来たら:軽くスルー^^
男友達に告られたら:考えてみるw




にょろにょろー
終わったにょろー!

みんなもやってみてねにょろー☆
語尾に
にょろー
をつけよう大会やりませんか?←すいません、殴ってあげて下さいw



というか、らじおやりたい!
そのうち、らじおやります!今年中には!!!(唐突www

らじおやる事になったらブログ更新するんでよろすこーw



| ばとん | 19:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇人の暇人による暇人のための100バトン


暇だからばとんよ~♪


Q1 とりあえず、HNを。
みーにゃ。

Q2 何歳ですか?
15歳

Q3 性別は?
女(趣味が女の子じゃないってよく言われるw

Q4 現在地は?
東京都。

Q5 出身地は?
東京都。

Q6 好きなアーティストとかいますか?
KOTOKOに決まってるさ←

Q7 今、どのくらい暇ですか?
信じられないくらい暇。暇すぎて暇すぎてやばばばば。

Q8 得意教科は?
美術と英語

Q9 苦手教科は?
体育(保健はできる←

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ネットに浸る。友達にメールする。

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学は天文部でしたー☆
高校入ったら情報部入りたいw

Q12 好きな作家とかいます?
ラノベ書いてる人でなら・・・

Q13 今、着てるのは?
洋服。
えーと。チェックのスカートとかw

Q14 背後にだれかいますか?
背後霊っているのかしら?

Q15 最後に食べたもの。
カップめん。

Q16 最後に聴いた音楽。
限界打破♪

Q17 最後に会った人。
誰だろうか。

Q18 テレビ、つけてます?
うん。

Q19 名古屋ってどう思いますか?
知らん。何県だっけ?

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
興味ないw

Q21 カラオケって好きですか?
はいっ☆

Q22 映画とか好きですか?
好きですよー
洋画がw

Q23 ボーリングとか好きですか?
まぁまぁ。

Q24 彼氏or彼女いますか?
知らん。いないjk

Q25 浮気は許せる?
許せるwww

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
待つ。

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
冷ややかな目でみる。

Q28 ペットが喋りました。どうする?
スルー(←

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる!!!!!

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
あぁ って思う。

Q31 黄色といったら?
幸せの黄色いハンカチ

Q32 綺麗といったら?
あの人の髪の毛←

Q33 薄いといったら?
アレでしょ。アレアレ。ご(ry

Q34 怖いといったら?
怒った時の友達。

Q35 自分を動物にたとえると。
さぁ?

Q36 自分を季節にたとえると。
知らんよwww

Q37 自分を楽器にたとえると。
知らないですw

Q38 自分を曲にたとえると。
知らないからwww

Q39 愛とは?
うみねこ連想したwww

Q40 幸せとは?
うーん。なんだろうか。

Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん。

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まぁ。

Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に接する。

Q44 人見知りする?
相手によってw

Q45 文系?理系?
理系大学の付属高校に通うけど実は文系www

Q46 アウトドア?インドア?
いんどーあ。

Q47 外交的?内向的?
んー・・・

Q48 好きな漫画とかありますか?
グリードパケット∞

Q49 ニコ動とかやります?
ニコニコは好きじゃないw

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
浅いのぅ。

Q51 音楽とか好きですか?
好きー♪

Q52 美術とか好きですか?
好きですよw

Q53 体育とか好きですか?
嫌いですよょー

Q54 動物は好きですか?
猫が好きw

Q55 小さな子供は好きですか?
ロリコンじゃないですよ。ロリコンじゃないですよ。

Q56 料理とかよくします?
あ、はい、

Q57 財布、どんなの使ってます?
白い財布w結構高かったのよw

Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろー☆

Q59 カーテン、何色ですか?
黄色w

Q60 玄関はきれいになってますか?
なってなひ。

Q61 最近あったうれしかったこと。
クラス分けテストが無事終了したこと☆

Q62 最近あった悲しかったこと。
あるけど言えないw

Q63 最近あった驚いたこと。
そんなコトは無いですよb

Q64 最近あった印象に残ってること。
ない。

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
今、連鎖病棟 っていうゲームがやりたいです。

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まぁまぁ。

Q67 得意なこと。
エクセル。

Q68 苦手なこと。
さぁ?

Q69 身長。
165くらい

Q70 体重。
50キロ。←ぇ

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
殺したくは無いけど憎い人はいますね←

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
うん。いるぉw←

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん。

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちも嫌いw

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
うん。今度ね。

Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫でしょ。

Q77 何かに熱中している。
何かに熱中してないですw

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
無い。叫んだことはあるよw

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
無いです。

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
兄弟いませんよw

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
のーこめんと。

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
無いですね☆

Q83 世界制服を企んだことがある。
あるわけないw

Q84 妄想癖がある。
え?うん。あるけど?

Q85 浮気性だと思う。
絶対違う!

Q86 嫉妬深い。
微妙wwwww

Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したくない!

Q88 人生、はやく終わらしたい。
そんなことないですよb

Q89 なにか病気になったことがある?
さぁ?

Q90 大怪我したことある?
ないと思う

Q91 UFOって実在すると思う?
どちらともいえないさぁー

Q92 天国って実在すると思う?
あったらいいよねw

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
もとから信じてなかったwww

Q94 ゲームとか好きですか?
好きですwww特にギャルゲがw

Q95 今の職業は?
学生

Q96 転職したいと思いません?
できないですw

Q97 幸せですか?
うん。

Q98 そろそろお別れですね。
やっとですね

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ~☆

Q100 最後に一言。
さぁ、暇な人はやってみよう♪






| ばとん | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なのでばとん!


バトンやっちゃいまーす。
あぁ。暇すぎる。暇すぎる。


♪名前 みーにゃ。

♪年齢 15

♪誕生日 1月10日

♪血液型 ?(今度調べる!今度!w

♪星座 やぎ座。

♪出身地 東京都(神奈川よりですが。

♪現在地 東京都っ!↑と同じですよ。w

♪学歴 え。学歴って?w← 4月からとある理系大学の付属高校に通いますのよ♪

♪職業 一応学生。一応?一応。 

♪身長 165くらい。

♪体重 平均より1キロ低い!!!本当です!!!

♪髪型 ながーい。伸ばし中。

♪趣味 ぱそこん で まとめサイト みること。

♪煙草 吸わない!ってか吸ってません!

♪ピアス あけないー。神経切れたらコワい。。。

♪時計 何の時計? 腕時計は5000円したやつ使ってます。

♪携帯 Xperiaたん。ソニーが好きなんですよっ☆

♪音楽 I'veでしょwあとは霜月はるかと志方あきこの曲w

♪恋人 え。あたし、知らない。

♪異性のタイプ 萌える人!



おおお。おわつた!

暇な人はやってみては??
あ。でもあたしほど暇な人はいないか←


| ばとん | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

